ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【93歳の老女】強盗のタマを握りつぶす【記事】

 海外ボツ!NEWS/theVoiceofReason.com
先日、2人組の強盗がリトアニア・クライペダに一人暮らしをする老女(ソジャ・ポポワ)の家に押し入った。鈴が鳴ったためソジャ・ポポワばあさんは玄関に行くと、犯人が勢いよく突入してきた。ドアに跳ね飛ばされたバアさんは、すぐに反撃。1人男のタマをつかみ、すさまじい力で握りつぶしにかかった。バアさんは警察の事情聴取に 「あの男、動物のような悲鳴を上げてました。相棒が引き離そうとしたけど無駄だったわ。この年になるまで山羊の乳搾りをやってきたから、万力の握力を持っているの。」 とのこと。犯人の「ババア離せ!」と叫ぶ相棒の怒号を聞きつけた隣人が警察に通報。犯人はかろうじて現場から逃げだしたが、タマをつぶされた男は激痛で長くは歩けず、動けなくなった。パトカーがやってくると「相棒がババアにタマをつぶされた、病院に連れてやってくれ!」と哀願した。 1人は逮捕、1人は病院送りとなった。

山羊の乳搾りをやらなきゃいけないと思っているJyohanですけども、山羊飼えないんで代わりに搾っておきますね。

いちお記事キャプチャ画像のせときます。記事ソース画面


  1. 2005/08/23(火) 20:57:31|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【裸変換】your name in nudes【ツール】 | ホーム | 【脱出系?】The Dark Room【暇つぶし】>>

コメント

>搾っておきますね。

何をだよw
  1. 2005/08/24(水) 03:03:58 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

怖いばあちゃんだ。
潰されたくない・・・
  1. 2005/08/24(水) 03:50:39 |
  2. URL |
  3. otiP #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

潰されても生きていられるのが奇跡

普通はショック死だぞ・・
  1. 2005/08/24(水) 04:54:57 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集 ]

wwww((( ;゚Д゚)))w((( ;゚Д゚)))w((( ;゚Д゚)))w((( ;゚Д゚)))wwww
  1. 2005/08/24(水) 07:46:17 |
  2. URL |
  3. ((( ;゚Д゚))) #-
  4. [ 編集 ]

すごい握力だw
おばぁちゃん元気ですね♪
93歳なのにw
  1. 2005/08/24(水) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. グルーミー #-
  4. [ 編集 ]

>otiPさん
潰されないように今から鍛えておく必要がありそうです。

>ショウさん
だそうですね。

>((( ;゚Д゚))) さん


>グルーミーさん
Jyohanもいまのうちから握力鍛えようと思ってるお。


  1. 2005/08/25(木) 11:48:36 |
  2. URL |
  3. Jyohan #bqsEDBG.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vengaya2.blog20.fc2.com/tb.php/70-c8716ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
