ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テリ】情熱のワゴン【記事】

IMDb
テリ・ハッチャー(ゴールデングローブ賞を受賞したDesperate Housewivesの主演女優、40歳)は男性誌FHMのグラビアを飾っちゃったりもしているイケイケな熟女なのですけれど、以前は「大人のオモチャをもっています」と告白したりもしちゃうほど素晴らしい女優なのです。
今回、彼女が話題になっているのは、壊れたフォルクスワーゲンのバンを自宅の車道に放置させ、情熱のワゴンという名前つけて車内で男をとっかえひっかえしてセックスを楽しんでいるとのこと。 もちろん彼女のことだから当然これも告白なんですから。

「青春を取り戻しているのよ。10年もの間、結婚していていたんだし、若いころは仕事で忙しかったじゃない?離婚もして禁欲してたんだから、最近は純粋に男遊びを楽しんでるのよ。熱いでしょ。」と言っているんだ。どうしようもうどうしよう若いうちに遊ぼうと刺激を受けた記事だったよもう。
  1. 2005/08/22(月) 05:54:09|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【怖い】THE GRUDGE 【Flash】 | ホーム | 【ゲーム】またもや宇宙もん【暇つぶし】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vengaya2.blog20.fc2.com/tb.php/45-0bd52096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
