ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ペニス】体位変更でペニスが折れちゃった男性が女性を訴える【記事】

x51.org
米のマサチューセッツ州で性交中に女性が急激な体位変更を行ったことにより、ペニスが折れた男性が女性を告訴しちゃいました。
挿入中、女性が男性に断りなく突発的に体位を変えたため、男性は勃起した状態でペニスが折れ、そのまま救急病院に運ばれてしまったとのこと。男性は痛みを伴う長期的な治療に耐えなければならず、更にその後はインポテンツになるなど、女性の突発的な体位変更に伴う被害は甚大なものであるとして女性を告訴しました。審議の結果は2回とも棄却。男性の弁護士、ジョン・グリーンウッド氏によば、男性は今後最高裁判所に上訴する予定で「何でもアリという意味ではないと思うんです。」と言っているのです。
何でもありなのです。お互い愛しあって快楽を求めて折れたらどうしようとか考えちゃう子はいないのです。どの体位からどう動いて折れたのか、もやもやした気持ちを抱きながらすごすことになりました。  ソース:x51.orgさんのところに掲載されていた少し古い記事です。
  1. 2005/08/22(月) 05:40:42|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【たらこ】タラコファイター【暇つぶし】 | ホーム | 【ぐにゃぐにゃ】女の子を自由自在に動かして征服感に浸るというフラッシュ【Flash】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vengaya2.blog20.fc2.com/tb.php/38-3282971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
