ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【逮捕】乱交オバサン【記事】

abc7NEWS
コロラド州にて複数の高校生とセックス・パーティを開き逮捕された40歳のおばさんが25日、罪状認否で有罪を認められちゃいました。
シルビア・ジョンソンは2003年10月から2004年10月の約1年の間、アーヴァダの自宅で週1のペースでパーティを開催、15~17歳の少年たちを招き、酒、マリファナ、覚醒剤などを与え、乱交をしていたという。パーティには8人が参加、ジョンソンは5人とセックスをしたとして起訴された。 ある16歳の少年は警察にジョンソンから2回、フェラチオをしてもらい1回セックスをしたと供述。さらに別の16歳の少年は、ジョンソンが別の男とセックスをしている時に、同時にフェラチオされた、と3Pまでやっていたことを告白した。 少年の1人の親が、息子の様子がおかしいのに気がつき、問い詰めたところ、ジョンソンのことを告白、警察に通報したため、昨年12月に逮捕された。
彼女、高校生の時は、全然同級生にもてず、パーティにくる少年たちと知り合って初めて仲間の1人になれたような気がしたそうだ。そして「イカしたおばさん(Cool Mom)」と慕われたくて、酒や麻薬を与え、性的な奉仕もしたという。 検察側も情状を酌量したのか、実刑は求めていないそうだ。
高校生の男どもはイカしたおばさんと思っていたのかどうかはわからないのだけども、 アハンアハン言って一番萌えてる人はこのおばさんじゃないのどうなのよと思ってしまいそうになる心は閉じときました。

  1. 2005/07/31(日) 03:38:11|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【フラゲー】酔っ払いを歩かせるだけのもの【暇つぶし】 | ホーム | 【バイブ】男と女が激しい戦いを繰り広げる動画【動画】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vengaya2.blog20.fc2.com/tb.php/25-dbb5ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
