ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【女教師】牢獄に入るにはセクシーすぎる【記事】

The Sun Online
24歳の女性教師デブラ・ラフェイブがフロリダの学校にて14歳の少年[教え子]と関係をもった疑いで逮捕されちゃいました。最高30年の禁固刑となる可能性。まぁ、よくある話なのですが弁護士のジョン・フィッツギボンズ氏は「彼女を何年間も牢屋に閉じ込めるなんて納得できるものではない。こんな魅力的でセクシーな若い女性を投獄するなんて、ライオンの檻に血の滴る生肉を放り込むようなものだ!」と言っているのです。デブラ・ラフェイブはこの生徒と5回に渡って行為をおこなったとされているのですが、彼女は精神障害を理由に無罪を主張しております。記事ソース

関係持ってもいいじゃない。って思うのはJyohanだけではないはずです。

  1. 2005/07/31(日) 03:07:29|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【暇つぶし】ルイージ【ゲーム】 | ホーム | 【18+】おぱいビーチ【動画】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vengaya2.blog20.fc2.com/tb.php/14-883c0087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
