ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サムライ】Samurai's Blood【暇つぶし】

dumpalink.com
サムライが敵を斬殺しながら進んでいくというゲーム。操作はゲームを始める前に確認させられるので確認してみてくらさい。
  1. 2005/07/31(日) 03:56:13|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸術】砂だけで創ったそんな素晴らしい作品【画像】

99express
砂だけで動物やら骸骨やらを創っちゃうそんな素晴らしい作品であります。こういうサプライズは好きです。もっと見たい人は99expressでご覧ください。
  1. 2005/07/31(日) 03:53:34|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アホ】18+【Flash】

kontraband
みんなも小さい時にリカちゃん人形の股を開いたり服を剥ぎ取ったりしたことはないとは言わせないんだけど、ノリノリの音楽と合わせてここまでやるアホは久しぶりに見たような気がします。何回も見てやりました。
  1. 2005/07/31(日) 03:52:27|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【犬】ガールズのケツを嗅ぐ犬【画像】

MUCHOSUCKO.com(ビーチで嗅ぐ犬)
日本でも同じなんだけども、犬はこういうところの匂いを嗅ぐ癖があるっていうのは世界共通なんだということが確認できる画像です。
  1. 2005/07/31(日) 03:49:54|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】シューティング【暇つぶし】

coffee-break-games
←↑↓→で移動・Ctrlで撃ち(タメ撃ち可)・Shiftで爆弾。どこにでもあるシューティングゲームだけど結構面白いお。
  1. 2005/07/31(日) 03:47:48|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【美術館】裸で鑑賞【記事】

Yahoo!NewsPhoto/海外ボツ!NEWS
ウィーンのレオポルド美術館ではオーストリアが生んだ美の巨匠たち3人のエロティックな作品だけを集めて「裸の真実」というイベントを開催しているそうなんだ。入口で服を脱ぐと入場料がタダになっちゃうらしいんだ。「はずかしい方には水着をお貸ししますが、やってみれば館内で裸になって芸術を鑑賞するのがどれほど開放的なモノかおわかりになると思いますよ」って広報は言ってるんだ。写真の男どもは全裸になってるけども、女の子が普通に私服で鑑賞してる姿はいいもんです。
  1. 2005/07/31(日) 03:46:09|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【無修正】ガールズのオナヌーおまんぽ【画像】

画像クリックで大
女の子のオナヌーおまんぽ画像であります。無修正なので画像小さくしました。
  1. 2005/07/31(日) 03:45:19|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グロ?!注意】The Infamous backyard bare knuckle boxing【動画】

FileCabi.net
ボブサップ×ボブサップみたいな人達が素手でボクシングしちゃっている動画なんですけども、右のボーイはやらされてる感じなのでかわいそうです。
  1. 2005/07/31(日) 03:44:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【試み】URLで花を咲かせてみやう【Flash】

花を咲かせてみる
画像の花はベンガジャのURLを入れて咲かせてみたもの。全体が緑色だし左上にブドウみたいなのがくっついてるんだよなぁ。同じURLを入れると同じ花が咲くみたいだからランダムに花を咲かせてるわけではないみたいよ。さぁ咲かせてみやう。
  1. 2005/07/31(日) 03:42:54|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラゲー】酔っ払いを歩かせるだけのもの【暇つぶし】

HomeRun
酔っ払いが一人ごとをもぞもぞ言いながら歩いてしまうので転ばないようにマウスでバランスをとるというゲーム。何語しゃべってんだろう。何て言ってるんだろう。
  1. 2005/07/31(日) 03:41:53|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【逮捕】乱交オバサン【記事】

abc7NEWS
コロラド州にて複数の高校生とセックス・パーティを開き逮捕された40歳のおばさんが25日、罪状認否で有罪を認められちゃいました。
シルビア・ジョンソンは2003年10月から2004年10月の約1年の間、アーヴァダの自宅で週1のペースでパーティを開催、15~17歳の少年たちを招き、酒、マリファナ、覚醒剤などを与え、乱交をしていたという。パーティには8人が参加、ジョンソンは5人とセックスをしたとして起訴された。 ある16歳の少年は警察にジョンソンから2回、フェラチオをしてもらい1回セックスをしたと供述。さらに別の16歳の少年は、ジョンソンが別の男とセックスをしている時に、同時にフェラチオされた、と3Pまでやっていたことを告白した。 少年の1人の親が、息子の様子がおかしいのに気がつき、問い詰めたところ、ジョンソンのことを告白、警察に通報したため、昨年12月に逮捕された。
彼女、高校生の時は、全然同級生にもてず、パーティにくる少年たちと知り合って初めて仲間の1人になれたような気がしたそうだ。そして「イカしたおばさん(Cool Mom)」と慕われたくて、酒や麻薬を与え、性的な奉仕もしたという。 検察側も情状を酌量したのか、実刑は求めていないそうだ。
高校生の男どもはイカしたおばさんと思っていたのかどうかはわからないのだけども、 アハンアハン言って一番萌えてる人はこのおばさんじゃないのどうなのよと思ってしまいそうになる心は閉じときました。

  1. 2005/07/31(日) 03:38:11|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【バイブ】男と女が激しい戦いを繰り広げる動画【動画】

Porn Wars
バイブが武器になってしまいます。ただのAVかと思ったら戦っちゃうんだから、そんな謎な動画であります。
  1. 2005/07/31(日) 03:36:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コス】ストリートファイター【画像】

poutz.com
ベガのコスをしちゃってるんだね、日本のキャラのコスプレをしちゃている外国人サンがたくさんいるのですPoutz.com。ベガの画像を選んだ理由はね、一番痛くないんだもの。
  1. 2005/07/31(日) 03:34:24|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【最高】なんとも素晴らしい【Flash】

The zoomquilt
マウスをクリックして上下に動かしてみると、なんとそこには遊園地に行ってアトラクションに飛び乗ってファンタスティックな世界を楽しんでしまうあなたがいるのです。目が回ったけども。
  1. 2005/07/31(日) 03:33:31|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】フェラフェラフェララフェふぇあr【Flash】

Head Session
6つのボタンを押すとブリトニーがいろんな舐めかたをしてやってもらえるのですから。みんなどの舐められかたがいいのか違うのだけど、もうね、この男のタフさには参ったよ。
  1. 2005/07/31(日) 03:25:24|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】バイク便、監視カメラに映ってしまっていました【動画】

Tekyo.com
なにがどうされてこうなっちゃてるのかわからないのですが、配達しにきてとりあえず一回って感じなので、夏だね。
  1. 2005/07/31(日) 03:22:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【えぇと】男をゴールまで運ぶというなんのこったないゲーム【暇つぶし】

2flashgames.com
マウスをクリックすると下から風船が出てくるので男が落ちないように上手くタイミングを取り風船に乗せていくのです。ゴールした時の踊りときたら気になっちゃったりならなかったり。
  1. 2005/07/31(日) 03:20:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウガンダ】処女なら大学入学料金安くなる?【記事】

FIARST COAST News
あるウガンダの国会議員がエイズのまん延化をくい止める為、高校卒業時に処女である女の子に「大学入学への資金を援助する」と申し出ていることがわかった。
バーレ郡のスレイマン・マダーダ議員は「道徳観念がしっかりしており、早くに結婚することを望まない少女を奨励したいと思う。少女たちには、汚れに対して抵抗を持つべきだ。このような少女たちがエイズに感染することを避けたい。」と話している。
このプロジェクトの参加希望者はカユング地区の産婦人科で検査を行い、無事通過した者にはここで教育を受けることになるという。
ウガンダは、HIVウイルス/エイズの被害が最も酷い国の一つだったが、政治や宗教などのコミュニティーの積極的なキャンペーンにより、感染率30%から7%まで下げることに成功している。
しかし、ウガンダの一部の地域は今だ感染率が高いままだとのこと。

童貞かどうかは調べることができないと思うのだけど男の子も援助してあげてほしいね。
  1. 2005/07/31(日) 03:19:04|
  2. 記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【CM】アダルトサイトから脱出できない【動画】

dumpalink.com
どこかのCMなのですが、アダルトサイトを消せずに慌てておバカなことをしちゃっています。アダルトかはわからないんだけどけども、たぶんアダルトだお。
  1. 2005/07/31(日) 03:17:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【倒れた】バイブ付きパンツを履いて買い物していた女性が気持ち良すぎてスーパーで倒れる【記事】

The Register
英国にて、33歳になる主婦がバイブ付きパンツを着用してスーパーで買い物していたところ、あまりにも気持ち良すぎたためか、気を失って倒れこんでしまいました。ケガをして病院に運ばれるというおまけ付き。一着25ポンド「パッション・パンツ(情熱の喘ぎ)」とう商品だとのこと。事故当日、主婦はこのパッション・パンツを着用し、さらにパンツに装着されている長さ約6.5センチの弾丸型バイブを挿入した状態で近隣のスーパー・マーケットへとやって来たのです。
ところがショッピング・カートを押して歩いていたところ、絶頂してしまったのか気絶してそのまま商品棚へと倒れこみ、その拍子に頭部を強打して怪我をしてしまった。救急隊員が駆けつけたが、その時もまだパンツがブルブルと振動していたという。このため隊員はパンツの電源を切り、脱がせてから病院へ搬送したとのこと。主婦は病院で治療を受けて完全回復。その後家へ帰されることになったが、バイブレーション・パンツは中身が見えないようにしたビニール袋に入れて病院スタッフが手渡したという。

買い物中でも性的刺激が必要になっちゃうという素晴らしい主婦のお話ですた。



  1. 2005/07/31(日) 03:12:29|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【暇つぶし】ルイージ【ゲーム】

visualanimations.com
↑ジャンプ、↓でしゃがみ、←→で移動します。レベル3のボス戦だけはシフトキーでキックをできちゃいます。ルイージのヘルスが無くなると頭がとれちゃいますよ。
  1. 2005/07/31(日) 03:09:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【女教師】牢獄に入るにはセクシーすぎる【記事】

The Sun Online
24歳の女性教師デブラ・ラフェイブがフロリダの学校にて14歳の少年[教え子]と関係をもった疑いで逮捕されちゃいました。最高30年の禁固刑となる可能性。まぁ、よくある話なのですが弁護士のジョン・フィッツギボンズ氏は「彼女を何年間も牢屋に閉じ込めるなんて納得できるものではない。こんな魅力的でセクシーな若い女性を投獄するなんて、ライオンの檻に血の滴る生肉を放り込むようなものだ!」と言っているのです。デブラ・ラフェイブはこの生徒と5回に渡って行為をおこなったとされているのですが、彼女は精神障害を理由に無罪を主張しております。記事ソース

関係持ってもいいじゃない。って思うのはJyohanだけではないはずです。

  1. 2005/07/31(日) 03:07:29|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】おぱいビーチ【動画】

filecabi.net
おぱいは隠さないのが当たり前なのですけれども、ジャパンビーチではこのような光景が見れなくて残念です。
  1. 2005/07/31(日) 03:04:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パチパチ】ストレス解消【Flash】

Nonstop.Lv
小さいときによくパチパチしたものです。もー絞っちゃったり、あんなことしたりこんなことしながら。Manic Mode!にチェックを入れてマウスで上下に左右に回しちゃったりしてみてください。よけいストレスたまっちゃったりして。
  1. 2005/07/31(日) 03:02:38|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】ペンギンをバットで飛ばす【暇つぶし】

Ethz.ch
コツをつかめば爽快にペンギンが飛んでいきます。ジョハンは322.9が精一杯でしたよ。
  1. 2005/07/31(日) 02:59:27|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【タバコ】性的能力、魅力を失うのを恐れる【記事】

海外ボツ!NEWS
英国政府が若者をターゲットにした強烈な嫌煙キャンペーンの広告らしいのですが、まさにタバコがアレになっちゃってます。NHSスモーキング・ホットラインが実施した調査によると、若い男女の3分の2、喫煙者の半数が喫煙によって性の魅力が失われると答えたんだそうな。日本でもメンソールを吸うとインポコになったりマソマソが変な臭いになっちゃったりと言われておりますが、ジョハンは堂々とメンソールを吸っております。女の子のマソマソの臭みが消える方法としてパイナップルがいいだの聞いているのですが、本当のところはわからないのです。
  1. 2005/07/31(日) 02:57:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】FUCK TO THE FUTURE 【Flash】

FUCK TO THE FUTURE
ストーリーは選択でかわってくるのだけどBARをクリックすると面白いです。さぁやってみてくらはい。何気に楽しめそうですよ。
  1. 2005/07/31(日) 02:55:21|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コラボ】動物×昆虫×食べ物・・・アート【画像】

Worth1000
なんともまぁ素晴らしいフォトが展示されています。これなんてバナナの皮を剥いたらヘビが出てきちゃってますね。楽しめます。
  1. 2005/07/31(日) 02:52:49|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】オシリ【暇つぶし】

vissor.com
海外サイトからのもの。女の子の顔写真を見てどの子のオシリか当てようってゲーム。当たらないものです。
  1. 2005/07/31(日) 02:51:14|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【暇つぶし】操作は簡単【ゲーム】

Albino Blacksheep
操作は←→のみで簡単なゲーム。JyohanはScore:70800で撃沈でしたよ。
  1. 2005/07/31(日) 02:47:01|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
