ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Movie】Le Prince Blue【Web】

Le Prince Blue
オチとか特にあるわけもなく紹介しようかどうか迷ったんだけれども、Jyohanがすごいなぁと思ったわけでしてやっぱ紹介しちゃおう。神秘的で幻想な世界が広がる3Dミュージックビデオです。Le Prince BlueをクリックしてVIEW THE MOVIEで大きさを選んでみるよ。フルスクリーンモードは再生中に画面をダブルクリックです。

情報元:Flabber.nl Totally Flabbergasted Weblog
  1. 2005/09/02(金) 14:45:35|
  2. Web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ヴィジュアル】ALOHA UNIVERSE FOREVER【Web】

ALOHA UNIVERSE FOREVER
ジャパニー呪いのサイトの海外版みたいなつくりなのですけれども、ヴィジュアル的にこのてのものは好き嫌いがはっきり別れるんです。ファンタスティックな世界を楽しんでくださいまそ。
  1. 2005/08/22(月) 06:10:35|
  2. Web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
