ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【診断します】引きこもり度診断【鑑定】

 引きこもり度診断
「あなたの引きこもり度は 36 % ~です。あなたは、いたってノーマルで平穏な生活を送れます。特別に、刺激やを求めさえしなければ、今のままの生活を続けるのが良いでしょう。」

刺激やを?って何なのだろうと不思議な気持ちでいっぱいになりました。
  1. 2005/08/25(木) 23:12:46|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

【いくら?】あなたのお値段鑑定します【鑑定】

あなたのお値段鑑定します
mixiみっちーの日記に面白いものがあったです。鑑定結果はJyohanさんのお値段は70,465,521円(7046万5521円)なんだそうですけども、運と才能だけで生きている悲しい人生なんだって、肉まんだけで生活すると266914日(731年と3ヶ月)、普通の生活をすれば14093日(38年と7ヶ月)生きられそうです、なんだって。肉まん買ってくるね。
  1. 2005/08/22(月) 06:04:41|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
