ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パソコンが…】壊れました…【お知らせ】

いま他の場所からささっと書いているんですけども、パソコンが壊れてしまいましたです。画面が真っ白になっちゃいます…。ネットに接続中、急に真っ白になって、それから電源切っても入れても白いままです。とりあえず放電をしてみたりしたのですけども全然なおりません。来週から10日間くらいらしいので修理にだすことになってしまいました。んもう…。
  1. 2005/09/02(金) 19:55:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

【↑】ここから新しい記事です【お知らせ】


こんな感じにびゅんびゅんと情報集めをしていっちゃいます。純粋に楽しんでくれる人もJyohanに大量のスパムを送りつけてくれる人も、今後ともよろしくさん。
  1. 2005/08/22(月) 08:00:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【↓】この記事より下の記事について【お知らせ】


過去ログ倉庫でもつくろうかと考えてもみたりしたのですけども、このURLのベンガジャBlogにコピペして投稿しまくりました。ですので、この記事より下の記事を、旧ベンガジャでの過去ログとして見たりいじったりしてみちゃってくらさい。

はじめてベンガジャを覗きに来た方々はこの記事より下を見ても楽しめちゃうかもしれないかもしれません。+リンク切れあるかもしれませんので注意してほしいです。
  1. 2005/08/22(月) 07:44:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ベンガジャ】ちょっと移動しちゃいます【お知らせ】


なかなか更新できなくてごめんなさい。あんなことやこんなことがあったわけで、ベンガジャのURLはhttp://vengaya2.blog20.fc2.com/と第17サーバから第20サーバに移ったよ。いままでのURLのvengayaに2をつけて、blog17をblog20にしちゃってくれれば新しいURLになっちゃいます。ブックマーク、リンク、アンテナ、ブログピーポーしてくださってる方々は変更していただけると嬉しいです。突然のことなので、ベンガジャがいなくなってビックリされないように、ここも少しだけ残しておくことにしよう。そうしよう。
  1. 2005/08/22(月) 07:30:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
