ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【おもろい】ロックマンVS魔界村【暇つぶし】

Brokenfunction
ロックマンVS魔界村それは夢にまで見たもんでした。操作方法は「Z:ジャンプ、X:ショット、X長押し:溜めショット、Z+↓:スライディング、Enter:ポーズ、←→:移動」です。右上の「Megaman vs Ghosts 'n Goblins」をクリックしてスタートで始められちゃうからオススメなんでトライしちゃってみてくらさい。
  1. 2005/08/30(火) 12:05:02|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:5

【避けゲ】避けまくるよ【暇つぶし】

The FIVE D's
この男の子がいろんなもん投げつけられちゃうから避けまくんなきゃというゲームです。操作は矢印とスペースキー(ボールをキャッチ)だよ。ランキングにJyohanと入れたくって頑張ってみるお。
  1. 2005/08/27(土) 20:36:26|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【解剖する】カエルちゃん【暇つぶし】

 froguts.com
さぁ今日は理科の実験の時間だよ。demosをクリックしてからbeginを押すとカエルの解剖が始まるよ。グロイと感じちゃう人もいるかもしれなかったので、モザイクかけて画像を処理しておいたからね。プレイする人はノーモザイク、リアリティ高めなので注意してくららい。
  1. 2005/08/26(金) 23:56:03|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【脱出系?】The Dark Room【暇つぶし】

woolythinking.com
脱出系なのかはわからないけども、スペースてぃっくな場所に閉じ込められちゃったので、いろんな場所をクリックして箱を開きましょうって感覚のゲーム。こういう系のゲームって得意な人とかはパパっとクリアできちゃうんだろうけど、Jyohanは結局ぐるぐる回って終わたよ。雰囲気楽しめたからいいや。
  1. 2005/08/23(火) 17:46:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ゲーム】ペンギンをバットで飛ばすVer2、3【暇つぶし】

 飛びまくりVer/弾みまくりVer
まえに紹介したペンギンを飛ばすゲームの改造バージョンがあったわけでして、ここにこっそりと紹介しておくことにするよ。やぱりいぱい飛んだほうが気持ちがいいわけでして。弾みまくりVerは少し重いかも。
  1. 2005/08/22(月) 20:45:07|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ホラーもん】TheHOUSE【暇つぶし】

Thai.net
mixiにて四季さんの日記に紹介されてたです。以前紹介した脱出系THE DOORSのような名前なんですけども、全くもって恐ろしいもんなのですこのTheHOUSE。クリックしながら進んでってください、ぐっどらっくん。
  1. 2005/08/22(月) 06:13:12|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Playdo Graffiti】オンラインでPLAYできるお【暇つぶし】

Graffiti/Playdo.com
ストリートアートをオンラインで体験できちゃうんだお。CHOOSE ARTIST NAMEにニックネームを入力したらOKをクリックするよ。CHOOSE SCENEですきな場所に落書きができるからね。ジョハンが参加したときは一つの壁に5、6人いたのだけれども、スプレーで壁を真っ黒にされてしまったり「FUCK! SUCK!」と書かれたり散々だたのです。「まりこどこ?」と書いている日本人もいたんだから。
  1. 2005/08/22(月) 06:06:58|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【脱出系】SWAN'S ROOM【暇つぶし】

MOFUYA
もう一発、密室から脱出しますという脱出系のゲームになっちゃいます。ほら、こう集中してじっくり考えながらクリックしてして夏を過ごすのも。さぁれっつとらいっ。
  1. 2005/08/22(月) 06:04:07|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【脱出系】THE DOORS【暇つぶし】

THE DOORS
いきなり脱出系のゲームの紹介なんですけども、そうメールなかなかお返事できなくてごめんね。13日もこうしんできないかもなんだけども、14日からまた頑張るよ。かなり有名なTHE DOORSという家から脱出するクリック系の脱出ゲームです。
  1. 2005/08/22(月) 06:03:27|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【誘導系】Indiana Jones and the Sacred Fortune【暇つぶし】

Indiana Jones and the Sacred Fortune
更新がスローになり気味なのでインディーの誘導系ゲームを紹介してしまいます。すぐにクリアできちゃうけども。宝物の眠る場所にインディーを誘導させてあげればいいわけなんだけど、クリックとドラッグをしちゃいながら進めてみてくたさい。10~12日の3日間は更新できそうにないので脱出系のゲームをいくつか紹介していなくなるつもりと思ってるよ。
  1. 2005/08/22(月) 06:00:39|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】またもや宇宙もん【暇つぶし】

Interface Escape
本日2本目の、またもや宇宙系ゲームなのですけども、宇宙ではあるけれど宇宙服を身にまとっていないという謎めいた男を操作していくもの。休日にでも野口さん気分を味わっちゃってください。 
  1. 2005/08/22(月) 05:53:17|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】W.A.R.X【暇つぶし】

superdudes.net
同じ種類のKatraを落として3個以上くっつけると消えるというゲーム。ブラックホールに吸い込まれちゃいそうになりながら、くるくる回して楽しめるのです。宇宙空間をイメージしたようなミュージックもなかなかのものです。すぐにクリアできちゃうんだけども。
  1. 2005/08/22(月) 05:51:23|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【たらこ】タラコファイター【暇つぶし】

tarako
mixiで見っけました。集団でぞろぞろとやってくるたらこちゃんをクリックしまくるというゲーム。かなりムキになってscore76指つった。
  1. 2005/08/22(月) 05:41:58|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サムライ】Samurai's Blood【暇つぶし】

dumpalink.com
サムライが敵を斬殺しながら進んでいくというゲーム。操作はゲームを始める前に確認させられるので確認してみてくらさい。
  1. 2005/07/31(日) 03:56:13|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】シューティング【暇つぶし】

coffee-break-games
←↑↓→で移動・Ctrlで撃ち(タメ撃ち可)・Shiftで爆弾。どこにでもあるシューティングゲームだけど結構面白いお。
  1. 2005/07/31(日) 03:47:48|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラゲー】酔っ払いを歩かせるだけのもの【暇つぶし】

HomeRun
酔っ払いが一人ごとをもぞもぞ言いながら歩いてしまうので転ばないようにマウスでバランスをとるというゲーム。何語しゃべってんだろう。何て言ってるんだろう。
  1. 2005/07/31(日) 03:41:53|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【えぇと】男をゴールまで運ぶというなんのこったないゲーム【暇つぶし】

2flashgames.com
マウスをクリックすると下から風船が出てくるので男が落ちないように上手くタイミングを取り風船に乗せていくのです。ゴールした時の踊りときたら気になっちゃったりならなかったり。
  1. 2005/07/31(日) 03:20:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【暇つぶし】ルイージ【ゲーム】

visualanimations.com
↑ジャンプ、↓でしゃがみ、←→で移動します。レベル3のボス戦だけはシフトキーでキックをできちゃいます。ルイージのヘルスが無くなると頭がとれちゃいますよ。
  1. 2005/07/31(日) 03:09:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】ペンギンをバットで飛ばす【暇つぶし】

Ethz.ch
コツをつかめば爽快にペンギンが飛んでいきます。ジョハンは322.9が精一杯でしたよ。
  1. 2005/07/31(日) 02:59:27|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】オシリ【暇つぶし】

vissor.com
海外サイトからのもの。女の子の顔写真を見てどの子のオシリか当てようってゲーム。当たらないものです。
  1. 2005/07/31(日) 02:51:14|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【暇つぶし】操作は簡単【ゲーム】

Albino Blacksheep
操作は←→のみで簡単なゲーム。JyohanはScore:70800で撃沈でしたよ。
  1. 2005/07/31(日) 02:47:01|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【暇つぶし】イライラ棒【ゲーム】

kmb.com
やってみると本当にイライラします。当たってないのに当たってると思うのはジョハンだけじゃないのです。
  1. 2005/07/31(日) 02:32:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
