ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【93歳の老女】強盗のタマを握りつぶす【記事】

 海外ボツ!NEWS/theVoiceofReason.com
先日、2人組の強盗がリトアニア・クライペダに一人暮らしをする老女(ソジャ・ポポワ)の家に押し入った。鈴が鳴ったためソジャ・ポポワばあさんは玄関に行くと、犯人が勢いよく突入してきた。ドアに跳ね飛ばされたバアさんは、すぐに反撃。1人男のタマをつかみ、すさまじい力で握りつぶしにかかった。バアさんは警察の事情聴取に 「あの男、動物のような悲鳴を上げてました。相棒が引き離そうとしたけど無駄だったわ。この年になるまで山羊の乳搾りをやってきたから、万力の握力を持っているの。」 とのこと。犯人の「ババア離せ!」と叫ぶ相棒の怒号を聞きつけた隣人が警察に通報。犯人はかろうじて現場から逃げだしたが、タマをつぶされた男は激痛で長くは歩けず、動けなくなった。パトカーがやってくると「相棒がババアにタマをつぶされた、病院に連れてやってくれ!」と哀願した。 1人は逮捕、1人は病院送りとなった。

山羊の乳搾りをやらなきゃいけないと思っているJyohanですけども、山羊飼えないんで代わりに搾っておきますね。

いちお記事キャプチャ画像のせときます。記事ソース画面


  1. 2005/08/23(火) 20:57:31|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【女の子】ビンタ対決【記事】

KILLSomeTime.com
Radio Station to Stop Slapping Contest海外ボツ!NEWSさんのところで紹介されていたものです。

ホット97という過激なHIPHOP専門の人気FM局が昨年の4月から今年の1月にかけて24回分もの放送をした"Smackfest"という番組が放送中止になった。また罰金2700万の判決がニューヨークのラジオ局にも命じられた。勝者は現金約5000ドル(日本では約56万円)とコンサートのチケットをゲットできるということで、女の子2人は交互に相手の顔を平手でバチッバチッと思いっきりビンタをしちゃうのです。そんでもって音の大きい方が勝ちだよというこの企画なんですけども、問題だらけの怪しいこの局は昨年12月の大津波の時も被害者を侮辱する"ツナミ・ソング"という曲をオンエアして問題になっています。
バチバチファインてぃんぐ映像は随時削除中とのことなのですけれどもKILLSomeTime.comでは見れちゃったりなんだ。
  1. 2005/08/22(月) 06:05:38|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【テリ】情熱のワゴン【記事】

IMDb
テリ・ハッチャー(ゴールデングローブ賞を受賞したDesperate Housewivesの主演女優、40歳)は男性誌FHMのグラビアを飾っちゃったりもしているイケイケな熟女なのですけれど、以前は「大人のオモチャをもっています」と告白したりもしちゃうほど素晴らしい女優なのです。
今回、彼女が話題になっているのは、壊れたフォルクスワーゲンのバンを自宅の車道に放置させ、情熱のワゴンという名前つけて車内で男をとっかえひっかえしてセックスを楽しんでいるとのこと。 もちろん彼女のことだから当然これも告白なんですから。

「青春を取り戻しているのよ。10年もの間、結婚していていたんだし、若いころは仕事で忙しかったじゃない?離婚もして禁欲してたんだから、最近は純粋に男遊びを楽しんでるのよ。熱いでしょ。」と言っているんだ。どうしようもうどうしよう若いうちに遊ぼうと刺激を受けた記事だったよもう。
  1. 2005/08/22(月) 05:54:09|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ペニス】体位変更でペニスが折れちゃった男性が女性を訴える【記事】

x51.org
米のマサチューセッツ州で性交中に女性が急激な体位変更を行ったことにより、ペニスが折れた男性が女性を告訴しちゃいました。
挿入中、女性が男性に断りなく突発的に体位を変えたため、男性は勃起した状態でペニスが折れ、そのまま救急病院に運ばれてしまったとのこと。男性は痛みを伴う長期的な治療に耐えなければならず、更にその後はインポテンツになるなど、女性の突発的な体位変更に伴う被害は甚大なものであるとして女性を告訴しました。審議の結果は2回とも棄却。男性の弁護士、ジョン・グリーンウッド氏によば、男性は今後最高裁判所に上訴する予定で「何でもアリという意味ではないと思うんです。」と言っているのです。
何でもありなのです。お互い愛しあって快楽を求めて折れたらどうしようとか考えちゃう子はいないのです。どの体位からどう動いて折れたのか、もやもやした気持ちを抱きながらすごすことになりました。  ソース:x51.orgさんのところに掲載されていた少し古い記事です。
  1. 2005/08/22(月) 05:40:42|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【美術館】裸で鑑賞【記事】

Yahoo!NewsPhoto/海外ボツ!NEWS
ウィーンのレオポルド美術館ではオーストリアが生んだ美の巨匠たち3人のエロティックな作品だけを集めて「裸の真実」というイベントを開催しているそうなんだ。入口で服を脱ぐと入場料がタダになっちゃうらしいんだ。「はずかしい方には水着をお貸ししますが、やってみれば館内で裸になって芸術を鑑賞するのがどれほど開放的なモノかおわかりになると思いますよ」って広報は言ってるんだ。写真の男どもは全裸になってるけども、女の子が普通に私服で鑑賞してる姿はいいもんです。
  1. 2005/07/31(日) 03:46:09|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【逮捕】乱交オバサン【記事】

abc7NEWS
コロラド州にて複数の高校生とセックス・パーティを開き逮捕された40歳のおばさんが25日、罪状認否で有罪を認められちゃいました。
シルビア・ジョンソンは2003年10月から2004年10月の約1年の間、アーヴァダの自宅で週1のペースでパーティを開催、15~17歳の少年たちを招き、酒、マリファナ、覚醒剤などを与え、乱交をしていたという。パーティには8人が参加、ジョンソンは5人とセックスをしたとして起訴された。 ある16歳の少年は警察にジョンソンから2回、フェラチオをしてもらい1回セックスをしたと供述。さらに別の16歳の少年は、ジョンソンが別の男とセックスをしている時に、同時にフェラチオされた、と3Pまでやっていたことを告白した。 少年の1人の親が、息子の様子がおかしいのに気がつき、問い詰めたところ、ジョンソンのことを告白、警察に通報したため、昨年12月に逮捕された。
彼女、高校生の時は、全然同級生にもてず、パーティにくる少年たちと知り合って初めて仲間の1人になれたような気がしたそうだ。そして「イカしたおばさん(Cool Mom)」と慕われたくて、酒や麻薬を与え、性的な奉仕もしたという。 検察側も情状を酌量したのか、実刑は求めていないそうだ。
高校生の男どもはイカしたおばさんと思っていたのかどうかはわからないのだけども、 アハンアハン言って一番萌えてる人はこのおばさんじゃないのどうなのよと思ってしまいそうになる心は閉じときました。

  1. 2005/07/31(日) 03:38:11|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウガンダ】処女なら大学入学料金安くなる?【記事】

FIARST COAST News
あるウガンダの国会議員がエイズのまん延化をくい止める為、高校卒業時に処女である女の子に「大学入学への資金を援助する」と申し出ていることがわかった。
バーレ郡のスレイマン・マダーダ議員は「道徳観念がしっかりしており、早くに結婚することを望まない少女を奨励したいと思う。少女たちには、汚れに対して抵抗を持つべきだ。このような少女たちがエイズに感染することを避けたい。」と話している。
このプロジェクトの参加希望者はカユング地区の産婦人科で検査を行い、無事通過した者にはここで教育を受けることになるという。
ウガンダは、HIVウイルス/エイズの被害が最も酷い国の一つだったが、政治や宗教などのコミュニティーの積極的なキャンペーンにより、感染率30%から7%まで下げることに成功している。
しかし、ウガンダの一部の地域は今だ感染率が高いままだとのこと。

童貞かどうかは調べることができないと思うのだけど男の子も援助してあげてほしいね。
  1. 2005/07/31(日) 03:19:04|
  2. 記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【倒れた】バイブ付きパンツを履いて買い物していた女性が気持ち良すぎてスーパーで倒れる【記事】

The Register
英国にて、33歳になる主婦がバイブ付きパンツを着用してスーパーで買い物していたところ、あまりにも気持ち良すぎたためか、気を失って倒れこんでしまいました。ケガをして病院に運ばれるというおまけ付き。一着25ポンド「パッション・パンツ(情熱の喘ぎ)」とう商品だとのこと。事故当日、主婦はこのパッション・パンツを着用し、さらにパンツに装着されている長さ約6.5センチの弾丸型バイブを挿入した状態で近隣のスーパー・マーケットへとやって来たのです。
ところがショッピング・カートを押して歩いていたところ、絶頂してしまったのか気絶してそのまま商品棚へと倒れこみ、その拍子に頭部を強打して怪我をしてしまった。救急隊員が駆けつけたが、その時もまだパンツがブルブルと振動していたという。このため隊員はパンツの電源を切り、脱がせてから病院へ搬送したとのこと。主婦は病院で治療を受けて完全回復。その後家へ帰されることになったが、バイブレーション・パンツは中身が見えないようにしたビニール袋に入れて病院スタッフが手渡したという。

買い物中でも性的刺激が必要になっちゃうという素晴らしい主婦のお話ですた。



  1. 2005/07/31(日) 03:12:29|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【女教師】牢獄に入るにはセクシーすぎる【記事】

The Sun Online
24歳の女性教師デブラ・ラフェイブがフロリダの学校にて14歳の少年[教え子]と関係をもった疑いで逮捕されちゃいました。最高30年の禁固刑となる可能性。まぁ、よくある話なのですが弁護士のジョン・フィッツギボンズ氏は「彼女を何年間も牢屋に閉じ込めるなんて納得できるものではない。こんな魅力的でセクシーな若い女性を投獄するなんて、ライオンの檻に血の滴る生肉を放り込むようなものだ!」と言っているのです。デブラ・ラフェイブはこの生徒と5回に渡って行為をおこなったとされているのですが、彼女は精神障害を理由に無罪を主張しております。記事ソース

関係持ってもいいじゃない。って思うのはJyohanだけではないはずです。

  1. 2005/07/31(日) 03:07:29|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
