ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲惨】マナーを守らない女【Flash】

FlashCollection
たまにこういう強烈なオバちゃんをみかけることもあったりするわけですけれど、こんな惨劇がいつ待ちうけてるのかわからないですのでマナーはちゃんと守らなきゃいけないよ。
  1. 2005/08/29(月) 15:35:26|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【18+グロあり】Naked Woman【Flash】

Naked Woman
巨乳な女の子がチャリに乗って前が見えない状態ですので、障害物を選んで邪魔をしちゃおうといった18+グロ系フラです。
  1. 2005/08/29(月) 09:53:34|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【いたずら】Schoene Bescherung【Flash】

Schoene Bescherung
前に紹介したmurphy01の別バージョンです。こっちの方がどう考えたって難しくって180なんてでそうなわけもなくってもちろんでなかったです。
  1. 2005/08/26(金) 22:57:40|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【かわいい】ミステリックペット【Flash】

modestmouse.com
なんとも言えないかわいいらしいペットがマウスをぐるぐると動かすと一緒に踊っちゃいます。画像クリックで遊べるよ。寂しい夜はこの子と遊んで癒してもらいなさいってお母さんが言ってたよ。

  1. 2005/08/25(木) 20:33:56|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スマイリィ】いつでもどこでも同じ顔【Flash】

ImageShack
写真を撮られる時は作り顔をしますといった典型的な子なのですが、ここまで少しも表情変わらない子は初めてみました。結構、面白いんで見たことない人は是非とも見てもらいたいんだけども、新規一発目のエントリーにこれを持ってきてしまってすひまへん。
  1. 2005/08/22(月) 09:48:31|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【いたずら】murphy01【Flash】

murphy01
おじちゃんが朝飯を食べて出かけるまでこれでもかってくらいイタズラしてみるゲームです。すぐ終わっちゃうんだろうなーって思ってたんだけれども、結構はまるました。スコア165だったお。180いかないんです。
  1. 2005/08/22(月) 06:08:50|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】マリオのエロエンディング【Flash】

Discretos.net
クッパを退治して無事にピーチちゃんを助け出したマリオとピーチちゃんの物語です。18+だけあって、マリオはいろんなところに発射してるんですけれども、ピーチちゃんの軽さには正直まいったマリオ。
  1. 2005/08/22(月) 06:07:36|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【怖い】THE GRUDGE 【Flash】

THE GRUDGE
ちょっと古いんだけれども、呪怨の海外版THE GRUDGEの世界を楽しめちゃうというものです。画像かTHE GRUDGEのリンクをクリックして画面左のENTER THE SITEをクリック。最後にFirst NameとInitialを入力してからPROCEEDをポチっと押すと、あなたも真夏にぞくぞくと涼しげな世界を体験することができるのです。
  1. 2005/08/22(月) 05:56:05|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】下着を好みに着せ替えできちゃうという【Flash】

XPinspired
下着を好きなように装着させたり剥ぎ取ったりできちゃうそんな18+なものです。装着させなくても全然いいんだけれど、いつもの場所をクリックすると声がでちゃうのはおきまりのようですので、もちろん連打してみました。
  1. 2005/08/22(月) 05:48:18|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぐにゃぐにゃ】女の子を自由自在に動かして征服感に浸るというフラッシュ【Flash】

izpiter
マウスをクリックして適当にぐりぐりすると、女の子がびよんびよんぐにゃんぐにゃんしちゃうの。なんか初めのうちは楽しくてボールの間をすり抜けちゃったり頭から落としちゃったりしたんだけども、ぐにゃぐにゃというのは長続きしないものなので途中であきてしまいました。ぐにゃぐにゃの世界を感じてください。
  1. 2005/08/22(月) 05:40:05|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アホ】18+【Flash】

kontraband
みんなも小さい時にリカちゃん人形の股を開いたり服を剥ぎ取ったりしたことはないとは言わせないんだけど、ノリノリの音楽と合わせてここまでやるアホは久しぶりに見たような気がします。何回も見てやりました。
  1. 2005/07/31(日) 03:52:27|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【試み】URLで花を咲かせてみやう【Flash】

花を咲かせてみる
画像の花はベンガジャのURLを入れて咲かせてみたもの。全体が緑色だし左上にブドウみたいなのがくっついてるんだよなぁ。同じURLを入れると同じ花が咲くみたいだからランダムに花を咲かせてるわけではないみたいよ。さぁ咲かせてみやう。
  1. 2005/07/31(日) 03:42:54|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【最高】なんとも素晴らしい【Flash】

The zoomquilt
マウスをクリックして上下に動かしてみると、なんとそこには遊園地に行ってアトラクションに飛び乗ってファンタスティックな世界を楽しんでしまうあなたがいるのです。目が回ったけども。
  1. 2005/07/31(日) 03:33:31|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】フェラフェラフェララフェふぇあr【Flash】

Head Session
6つのボタンを押すとブリトニーがいろんな舐めかたをしてやってもらえるのですから。みんなどの舐められかたがいいのか違うのだけど、もうね、この男のタフさには参ったよ。
  1. 2005/07/31(日) 03:25:24|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パチパチ】ストレス解消【Flash】

Nonstop.Lv
小さいときによくパチパチしたものです。もー絞っちゃったり、あんなことしたりこんなことしながら。Manic Mode!にチェックを入れてマウスで上下に左右に回しちゃったりしてみてください。よけいストレスたまっちゃったりして。
  1. 2005/07/31(日) 03:02:38|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】FUCK TO THE FUTURE 【Flash】

FUCK TO THE FUTURE
ストーリーは選択でかわってくるのだけどBARをクリックすると面白いです。さぁやってみてくらはい。何気に楽しめそうですよ。
  1. 2005/07/31(日) 02:55:21|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
