ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アート】地球の終わり【画像】

Worth1000.com
地球の終わり、滅亡の瞬間を描いたそんなギャラリー集です。想像して描かれた作品だけれども、神秘的なものを感じることができます。実際に地球が滅亡したらどうなっちゃうのというわけで、地球滅亡後の生き残り方っていうもんもあったりするよ。
  1. 2005/08/27(土) 20:08:18|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【深海魚】Deep Sea Creatures 【画像】

conceptart.org
人間では水圧などの関係から、とうてい潜ることのできない世界。そんな光が届かない世界で生活をしている深海魚のフォトギャラリーです。深さ8000m以上の深海でも生息する深海魚も発見されているらしいです。まだまだ解明されていないこの世界。宇宙のような神秘的なものを感じます。
  1. 2005/08/23(火) 16:33:24|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【18+】セクースフェスティバル【画像】

Dagbladet.no
熱帯雨林を守るためにセクースしよう運動の画像です。ノルウェーで行われたロックフェスティバルにて、「熱帯雨林を守りましょう!さぁセクースよ!」と言ったのかはわからないのだけど、とりあえずはそういう目的で開かれたらしいのです。ライブの最中女の子が裸になってヨガりたくなっちゃうのは、どうやら世界共通ということです。画像クリックで拡大、ノーモザイム。Dagbladet.noでスライド表示だけども少し重いかも。
  1. 2005/08/22(月) 06:12:35|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おトイレ】エンジョイトイレ【画像】

こんなトレイも。
世界の変わった公衆便所の画像ってわけです。日本にこんなトイレあったら誰か画像付きでタレコミしてくらさい。
  1. 2005/08/22(月) 06:09:21|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】どこでもオシッコしちゃう女の子【画像】

BABE-O-RAMA
みんなも一度はこういう光景を見たことがあると思うのだけれども、今年の夏は暑いから女の子も開放的になるんです、あちーよぉ。
  1. 2005/08/22(月) 06:06:18|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CG】本物の人間のようなCGアート【画像】

LiamKemp
もう本当のビューティフルウーマンの写真と思っちゃうようなそんなCG画像です。CGだけで美女を創っちゃう奥が深い世界なのねって感じなのです。
  1. 2005/08/22(月) 05:47:31|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸術】砂だけで創ったそんな素晴らしい作品【画像】

99express
砂だけで動物やら骸骨やらを創っちゃうそんな素晴らしい作品であります。こういうサプライズは好きです。もっと見たい人は99expressでご覧ください。
  1. 2005/07/31(日) 03:53:34|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【犬】ガールズのケツを嗅ぐ犬【画像】

MUCHOSUCKO.com(ビーチで嗅ぐ犬)
日本でも同じなんだけども、犬はこういうところの匂いを嗅ぐ癖があるっていうのは世界共通なんだということが確認できる画像です。
  1. 2005/07/31(日) 03:49:54|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【無修正】ガールズのオナヌーおまんぽ【画像】

画像クリックで大
女の子のオナヌーおまんぽ画像であります。無修正なので画像小さくしました。
  1. 2005/07/31(日) 03:45:19|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コス】ストリートファイター【画像】

poutz.com
ベガのコスをしちゃってるんだね、日本のキャラのコスプレをしちゃている外国人サンがたくさんいるのですPoutz.com。ベガの画像を選んだ理由はね、一番痛くないんだもの。
  1. 2005/07/31(日) 03:34:24|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コラボ】動物×昆虫×食べ物・・・アート【画像】

Worth1000
なんともまぁ素晴らしいフォトが展示されています。これなんてバナナの皮を剥いたらヘビが出てきちゃってますね。楽しめます。
  1. 2005/07/31(日) 02:52:49|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】18禁味キャンディー【画像】

Angelinas Panties
写真を見る限りただのキャンディーなのだけれど、これはイギリスのティーンネージャーの女の子が自分のマソマソにキャンディーを入れて販売しているサイトだってよ。日本から購入できるのかは不明ですがどうなのでしょう。下着も売っているみたい。
  1. 2005/07/31(日) 02:42:04|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
