ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マネ×】ドライアイスを爆弾にして遊ぶよ【動画】

Big boys.com
本日2本目のよい子のみんなはマネしちゃだめだよ。ドライアイスをペットボトルに入れてキャップを閉めると爆発するのは有名なんだけども、手軽に作れる爆弾にしては結構破壊力強いらしいのです。怪我しちゃうよ、そんなドライアイスで遊ぶ男どものムービーがまさにこれなのでして、なかなか爆発しないからって投げたりしています。いつ爆発するんだろうってハラハラドキドキしながら見れるそんなアホムービーでしら。
  1. 2005/09/01(木) 15:20:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【18+】万引きする女【動画】

Thats-Fucked-Up.com
よい子のみんなはマネしちゃだめだよ。女にしかできない万引きの仕方だけども、パクったモノを入れてる場所は女のアレです。汚くなっちゃうだろうし、ここまでして何盗んでるんだろう。

昨日は更新できなくてごめんね。9月は何日か更新できない日があると思います。いちおお知らせで今度、書いておきます。
  1. 2005/09/01(木) 13:23:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【No.1~No.3】業者イジメ【動画】

映像提供元

No.1中央債権回収サービス「ファイルマンさん」、No.2三和債権株式会社「InfoPieseさん」、No.3プラスメディア「InfoPieseさん」
架空請求業者に電話をする男の子達の動画です。No.1は読み込みにちょっと時間かかるかもしれないけども、できれば全部みちゃってあげてほしいのです。No.3がJyohanてきにはツボにはまったよ。最後のやりとりが面白すぎたよもう。


  1. 2005/08/30(火) 01:14:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【進化】タバコ吸いまくりの猿【動画】

ejbdotcom
もう世も末です
  1. 2005/08/29(月) 22:18:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネット中毒】Internet Addict【動画】

Internet Addict
CMなんだけども、ネット中毒になった男の子が、いざという時に使いモノにならなくなっちゃった物語です。本当にこういうことはよくある話なのでして、ハマリすぎには注意しなくちゃいけないかもしれないです。
  1. 2005/08/27(土) 00:45:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

【おバカ】クレイジーな少年【動画】

Melon Explosion
夏休みにはスイカ割りで楽しんだりするもんだから、この男の子達も楽しんでいるよ。でも中身ほじくってオイル注入しちゃって、火つけてバットで叩いちゃうもんだから、この子にとって夏休みが熱い思い出となったのは言うまでもないところなのです。
  1. 2005/08/26(金) 00:55:26|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【UG18+】Internet Crime Archives 【Web】

mayhem.net
直リンクするのがどことなく嫌なんだけれど、しちゃいます。世界中の凶悪犯罪者君が詰め込まれているサイトです。独特な雰囲気がぷんぷんするもんだから、気になって仕方なくて投稿してみたよ。

英語なので詳しく読んでいきたい人のためにExcite翻訳というとってもいいかげんなものですけれども、いちお載せておきますね。
  1. 2005/08/25(木) 21:39:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【おバカ】スタンガンな男【動画】

The Nut Zapper!
どこにもこういう男どもはいるんだけれど、自分のテムコにスタンガンあてて微妙にケイレンちゃって笑われちゃって、もう見てらんないんだけれども見てあげちゃってほしい動画でした。
  1. 2005/08/25(木) 14:07:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【クリップ】水着で強盗【動画】

supertracks
4人組みの女の子が水着姿で強盗しちゃうよというものです。特にオチもないんだけれども、少し気になったので投稿しちゃいましら。
  1. 2005/08/23(火) 16:58:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【パロ】あれのおかげで危機回避【動画】

straelen
強盗が坊やとセクシーガールに拳銃をつきつけて絶体絶命のピンチというわけなんだけど、坊やの性欲のおかげで助かっちゃうんだ。ボッキンしてるのに気づいてこの状況であんなことできちゃう女の子にほれたところです。
  1. 2005/08/22(月) 05:59:52|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【放送】テレビに少しでも映ろう【動画】

Apechild.com
これは実況中継のさいちゅうの出来事なのですけども、ここまで必死にテレビに映ろうとする必要はないと思います。
  1. 2005/08/22(月) 05:46:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グロ?!注意】The Infamous backyard bare knuckle boxing【動画】

FileCabi.net
ボブサップ×ボブサップみたいな人達が素手でボクシングしちゃっている動画なんですけども、右のボーイはやらされてる感じなのでかわいそうです。
  1. 2005/07/31(日) 03:44:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【バイブ】男と女が激しい戦いを繰り広げる動画【動画】

Porn Wars
バイブが武器になってしまいます。ただのAVかと思ったら戦っちゃうんだから、そんな謎な動画であります。
  1. 2005/07/31(日) 03:36:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】バイク便、監視カメラに映ってしまっていました【動画】

Tekyo.com
なにがどうされてこうなっちゃてるのかわからないのですが、配達しにきてとりあえず一回って感じなので、夏だね。
  1. 2005/07/31(日) 03:22:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CM】アダルトサイトから脱出できない【動画】

dumpalink.com
どこかのCMなのですが、アダルトサイトを消せずに慌てておバカなことをしちゃっています。アダルトかはわからないんだけどけども、たぶんアダルトだお。
  1. 2005/07/31(日) 03:17:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】おぱいビーチ【動画】

filecabi.net
おぱいは隠さないのが当たり前なのですけれども、ジャパンビーチではこのような光景が見れなくて残念です。
  1. 2005/07/31(日) 03:04:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【タバコ】性的能力、魅力を失うのを恐れる【記事】

海外ボツ!NEWS
英国政府が若者をターゲットにした強烈な嫌煙キャンペーンの広告らしいのですが、まさにタバコがアレになっちゃってます。NHSスモーキング・ホットラインが実施した調査によると、若い男女の3分の2、喫煙者の半数が喫煙によって性の魅力が失われると答えたんだそうな。日本でもメンソールを吸うとインポコになったりマソマソが変な臭いになっちゃったりと言われておりますが、ジョハンは堂々とメンソールを吸っております。女の子のマソマソの臭みが消える方法としてパイナップルがいいだの聞いているのですが、本当のところはわからないのです。
  1. 2005/07/31(日) 02:57:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【18+】パンツずりおろし【動画】

Filecabi.net
世界中のろくでもない動画の宝庫でもあるFileCabi.netからのもの。これは見た人も多いと思うけど、道を歩いている女の子のパンツをずりおろしちゃうの。真相はわからないけど静かな住宅街で悲鳴をあげるやら何なんでしょうね。やらせなんでしょうか。誰か知っている方いたら教えてください。
  1. 2005/07/31(日) 02:40:52|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【氏んじゃった】ポスト【動画】

FileCabi.net
こちらもFileCabi.netのもの。この動画は途中であきちゃうかもしれないけれど、1,2分だから最後まで見てほしいよ。最後のオッサン殺人なのですけれども。
  1. 2005/07/31(日) 02:38:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
