ベンガジャ -Venga ya-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パソコンが…】壊れました…【お知らせ】

いま他の場所からささっと書いているんですけども、パソコンが壊れてしまいましたです。画面が真っ白になっちゃいます…。ネットに接続中、急に真っ白になって、それから電源切っても入れても白いままです。とりあえず放電をしてみたりしたのですけども全然なおりません。来週から10日間くらいらしいので修理にだすことになってしまいました。んもう…。
  1. 2005/09/02(金) 19:55:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

【Movie】Le Prince Blue【Web】

Le Prince Blue
オチとか特にあるわけもなく紹介しようかどうか迷ったんだけれども、Jyohanがすごいなぁと思ったわけでしてやっぱ紹介しちゃおう。神秘的で幻想な世界が広がる3Dミュージックビデオです。Le Prince BlueをクリックしてVIEW THE MOVIEで大きさを選んでみるよ。フルスクリーンモードは再生中に画面をダブルクリックです。

情報元:Flabber.nl Totally Flabbergasted Weblog
  1. 2005/09/02(金) 14:45:35|
  2. Web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【マネ×】ドライアイスを爆弾にして遊ぶよ【動画】

Big boys.com
本日2本目のよい子のみんなはマネしちゃだめだよ。ドライアイスをペットボトルに入れてキャップを閉めると爆発するのは有名なんだけども、手軽に作れる爆弾にしては結構破壊力強いらしいのです。怪我しちゃうよ、そんなドライアイスで遊ぶ男どものムービーがまさにこれなのでして、なかなか爆発しないからって投げたりしています。いつ爆発するんだろうってハラハラドキドキしながら見れるそんなアホムービーでしら。
  1. 2005/09/01(木) 15:20:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【18+】万引きする女【動画】

Thats-Fucked-Up.com
よい子のみんなはマネしちゃだめだよ。女にしかできない万引きの仕方だけども、パクったモノを入れてる場所は女のアレです。汚くなっちゃうだろうし、ここまでして何盗んでるんだろう。

昨日は更新できなくてごめんね。9月は何日か更新できない日があると思います。いちおお知らせで今度、書いておきます。
  1. 2005/09/01(木) 13:23:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【おもろい】ロックマンVS魔界村【暇つぶし】

Brokenfunction
ロックマンVS魔界村それは夢にまで見たもんでした。操作方法は「Z:ジャンプ、X:ショット、X長押し:溜めショット、Z+↓:スライディング、Enter:ポーズ、←→:移動」です。右上の「Megaman vs Ghosts 'n Goblins」をクリックしてスタートで始められちゃうからオススメなんでトライしちゃってみてくらさい。
  1. 2005/08/30(火) 12:05:02|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:5

【No.1~No.3】業者イジメ【動画】

映像提供元

No.1中央債権回収サービス「ファイルマンさん」、No.2三和債権株式会社「InfoPieseさん」、No.3プラスメディア「InfoPieseさん」
架空請求業者に電話をする男の子達の動画です。No.1は読み込みにちょっと時間かかるかもしれないけども、できれば全部みちゃってあげてほしいのです。No.3がJyohanてきにはツボにはまったよ。最後のやりとりが面白すぎたよもう。


  1. 2005/08/30(火) 01:14:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【進化】タバコ吸いまくりの猿【動画】

ejbdotcom
もう世も末です
  1. 2005/08/29(月) 22:18:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【悲惨】マナーを守らない女【Flash】

FlashCollection
たまにこういう強烈なオバちゃんをみかけることもあったりするわけですけれど、こんな惨劇がいつ待ちうけてるのかわからないですのでマナーはちゃんと守らなきゃいけないよ。
  1. 2005/08/29(月) 15:35:26|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【グロかも】血で文字を書いてみる【ツール】

BloodyFingerMail.com
ダイイングメッセージを残せちゃうそんな便利なツールなんだけども、Jyohanもダイイングメッセージっぽく書いてみたよ。ネットに接続中に誰かに襲われちゃったりしちゃって、犯人はあいつだこいつだ知らせなきゃって時に活用してみるとよかったりします。
  1. 2005/08/29(月) 10:25:39|
  2. ツール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

【18+グロあり】Naked Woman【Flash】

Naked Woman
巨乳な女の子がチャリに乗って前が見えない状態ですので、障害物を選んで邪魔をしちゃおうといった18+グロ系フラです。
  1. 2005/08/29(月) 09:53:34|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【避けゲ】避けまくるよ【暇つぶし】

The FIVE D's
この男の子がいろんなもん投げつけられちゃうから避けまくんなきゃというゲームです。操作は矢印とスペースキー(ボールをキャッチ)だよ。ランキングにJyohanと入れたくって頑張ってみるお。
  1. 2005/08/27(土) 20:36:26|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アート】地球の終わり【画像】

Worth1000.com
地球の終わり、滅亡の瞬間を描いたそんなギャラリー集です。想像して描かれた作品だけれども、神秘的なものを感じることができます。実際に地球が滅亡したらどうなっちゃうのというわけで、地球滅亡後の生き残り方っていうもんもあったりするよ。
  1. 2005/08/27(土) 20:08:18|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【ネット中毒】Internet Addict【動画】

Internet Addict
CMなんだけども、ネット中毒になった男の子が、いざという時に使いモノにならなくなっちゃった物語です。本当にこういうことはよくある話なのでして、ハマリすぎには注意しなくちゃいけないかもしれないです。
  1. 2005/08/27(土) 00:45:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

【解剖する】カエルちゃん【暇つぶし】

 froguts.com
さぁ今日は理科の実験の時間だよ。demosをクリックしてからbeginを押すとカエルの解剖が始まるよ。グロイと感じちゃう人もいるかもしれなかったので、モザイクかけて画像を処理しておいたからね。プレイする人はノーモザイク、リアリティ高めなので注意してくららい。
  1. 2005/08/26(金) 23:56:03|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【いたずら】Schoene Bescherung【Flash】

Schoene Bescherung
前に紹介したmurphy01の別バージョンです。こっちの方がどう考えたって難しくって180なんてでそうなわけもなくってもちろんでなかったです。
  1. 2005/08/26(金) 22:57:40|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【おバカ】クレイジーな少年【動画】

Melon Explosion
夏休みにはスイカ割りで楽しんだりするもんだから、この男の子達も楽しんでいるよ。でも中身ほじくってオイル注入しちゃって、火つけてバットで叩いちゃうもんだから、この子にとって夏休みが熱い思い出となったのは言うまでもないところなのです。
  1. 2005/08/26(金) 00:55:26|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【診断します】引きこもり度診断【鑑定】

 引きこもり度診断
「あなたの引きこもり度は 36 % ~です。あなたは、いたってノーマルで平穏な生活を送れます。特別に、刺激やを求めさえしなければ、今のままの生活を続けるのが良いでしょう。」

刺激やを?って何なのだろうと不思議な気持ちでいっぱいになりました。
  1. 2005/08/25(木) 23:12:46|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

【UG18+】Internet Crime Archives 【Web】

mayhem.net
直リンクするのがどことなく嫌なんだけれど、しちゃいます。世界中の凶悪犯罪者君が詰め込まれているサイトです。独特な雰囲気がぷんぷんするもんだから、気になって仕方なくて投稿してみたよ。

英語なので詳しく読んでいきたい人のためにExcite翻訳というとってもいいかげんなものですけれども、いちお載せておきますね。
  1. 2005/08/25(木) 21:39:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【かわいい】ミステリックペット【Flash】

modestmouse.com
なんとも言えないかわいいらしいペットがマウスをぐるぐると動かすと一緒に踊っちゃいます。画像クリックで遊べるよ。寂しい夜はこの子と遊んで癒してもらいなさいってお母さんが言ってたよ。

  1. 2005/08/25(木) 20:33:56|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おバカ】スタンガンな男【動画】

The Nut Zapper!
どこにもこういう男どもはいるんだけれど、自分のテムコにスタンガンあてて微妙にケイレンちゃって笑われちゃって、もう見てらんないんだけれども見てあげちゃってほしい動画でした。
  1. 2005/08/25(木) 14:07:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【裸変換】your name in nudes【ツール】

 petardas.com
アルファベットを入力すると裸の人が体を張って表現しちゃうよといったアートティックなそんなツールです。変換したいアルファベットを入力して、Enviarを押すと裸んぼが頑張るよ。
  1. 2005/08/25(木) 12:04:09|
  2. ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【93歳の老女】強盗のタマを握りつぶす【記事】

 海外ボツ!NEWS/theVoiceofReason.com
先日、2人組の強盗がリトアニア・クライペダに一人暮らしをする老女(ソジャ・ポポワ)の家に押し入った。鈴が鳴ったためソジャ・ポポワばあさんは玄関に行くと、犯人が勢いよく突入してきた。ドアに跳ね飛ばされたバアさんは、すぐに反撃。1人男のタマをつかみ、すさまじい力で握りつぶしにかかった。バアさんは警察の事情聴取に 「あの男、動物のような悲鳴を上げてました。相棒が引き離そうとしたけど無駄だったわ。この年になるまで山羊の乳搾りをやってきたから、万力の握力を持っているの。」 とのこと。犯人の「ババア離せ!」と叫ぶ相棒の怒号を聞きつけた隣人が警察に通報。犯人はかろうじて現場から逃げだしたが、タマをつぶされた男は激痛で長くは歩けず、動けなくなった。パトカーがやってくると「相棒がババアにタマをつぶされた、病院に連れてやってくれ!」と哀願した。 1人は逮捕、1人は病院送りとなった。

山羊の乳搾りをやらなきゃいけないと思っているJyohanですけども、山羊飼えないんで代わりに搾っておきますね。

いちお記事キャプチャ画像のせときます。記事ソース画面


  1. 2005/08/23(火) 20:57:31|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【脱出系?】The Dark Room【暇つぶし】

woolythinking.com
脱出系なのかはわからないけども、スペースてぃっくな場所に閉じ込められちゃったので、いろんな場所をクリックして箱を開きましょうって感覚のゲーム。こういう系のゲームって得意な人とかはパパっとクリアできちゃうんだろうけど、Jyohanは結局ぐるぐる回って終わたよ。雰囲気楽しめたからいいや。
  1. 2005/08/23(火) 17:46:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【クリップ】水着で強盗【動画】

supertracks
4人組みの女の子が水着姿で強盗しちゃうよというものです。特にオチもないんだけれども、少し気になったので投稿しちゃいましら。
  1. 2005/08/23(火) 16:58:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【深海魚】Deep Sea Creatures 【画像】

conceptart.org
人間では水圧などの関係から、とうてい潜ることのできない世界。そんな光が届かない世界で生活をしている深海魚のフォトギャラリーです。深さ8000m以上の深海でも生息する深海魚も発見されているらしいです。まだまだ解明されていないこの世界。宇宙のような神秘的なものを感じます。
  1. 2005/08/23(火) 16:33:24|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
